番組紹介

成功を収める社長の裏事情とは?

以前放送された「雨上がりAさんの話」にて社長の裏事情について放送されていました。

「イケイケ侍社長の近藤惣一郎さんの密着について」と「一般人は立ち入り禁止!社長しか入れないBAR」などについてご紹介致します。

社長の見る景色を体験!イケイケ「侍」社長に密着!

番組内で紹介された「近藤惣一郎さん」は美容外科医であり、社長でもあります。

年商4億円を稼いでおりなんと!経営している美容外科医は1000件以上とのこと。

近藤惣一郎さんのトレードマークである「侍」のような髪型ですがイケイケだからしているのではなく、これには意味があり髪を縛ることで「日々を全力で戦う」という決意の表れだそうです。

そんな近藤惣一郎さんですが、美容外科医になる前は実は京都大学出身の医学部を卒業し脳外科医をしていました。

なぜ「美容外科医」になったのか?と聞いてみると・・・

「元々人を喜ばせることが好きで、病人じゃなくても医者として人の役に立てるし、自分も幸せになれる。
美容外科医をすることで人のコンプレックスを改善してあげる事ができてもっと人を喜ばせることができる。」

というふうに言っていました。

そしてさらに!近藤惣一郎さんは釣りの世界でも名が知られていて釣り雑誌でも表紙を飾ったり、プロとしても活動をしているのだそうです。

イケイケな見た目とは違った「己と戦い続ける」意外な社長の姿が見えました。

一般人は立ち入り禁止!社長しか入れないBAR!とは?

社長しか入れないBARに調査を依頼したのは株式会社イリエコネクションの社長の入江慎也さん。

入江慎也さんがやってきたのは「参謀BAR」です。

こちらのバーは新宿のとあるところにある看板も何もないお店。

「参謀BAR」は経営者限定のバーで年会費は2万円で入会審査もあるとのこと。

実はこのお店は経営コンサルティング会社が経営する会員制バーとなっています。

そして従業員の方はコンサルタント業務が本業の方たち。

ビジネスチャンスを探す社長同士を結びつけ、親交を深められる場所なのです。

ちなみに飲み物だけでなくコース料理などもいただけますよ。

実際に来ていた方にお話しを伺うと、

社長同士の情報交換・新たな人脈作りができるためにこの場を利用しているという方がほとんど。

また、社長同士のお話の中では「いかにしてお金を儲けるか」がメインの話題をお話ししていました。

社長同士で交流ができる貴重な場なのでビジネスチャンスを探すにはとてもオススメの場所です。

 

関連記事

  1. 番組紹介

    誰もが知る「ドラえもん」の真実とは?

    以前放送された「ビーバップハイヒール」にて誰もが知る国民的キャラクター…

  2. 番組紹介

    日本人が意外と知らない 世界が注目する浮世絵の魅力とは?

    2017年11月23日(木)の「ビーバップ!ハイヒール」にて、「日本人…

  3. 番組紹介

    クロスワードは売れる?クロスワードパズルを作って稼ぐ方法

    コンビニや書店などでもよく見かけるクロスワードパズルを扱った雑誌。…

  4. 番組紹介

    その常識違法かも!? 知らないと恐い最新の法律とは

    以前放送された「ビーバップハイヒール」にて知らないと恐ろしい法律の世界…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 食・グルメ

    大阪北新地を楽しむ 接待におすすめの焼肉とふぐの店まとめ
  2. 食・グルメ

    大阪福島周辺の夜を楽しむ絶品グルメ3選
  3. ライフハック

    日々の暮らしに役立つ!時短から天気まで知って得する統計学の活用術
  4. 番組紹介

    大掃除で代行業者に頼みたい場所&プロが教える風呂の鏡掃除のテクニックとは?
  5. 健康

    睡眠負債を解消するためにできる快眠法のコツまとめ
PAGE TOP