食・グルメ

大阪駅周辺でオススメの隠れた名店 3選

今回は大阪駅周辺にある隠れた名店をご紹介。

Contents

江戸堀 木田 讃岐うどん

売り切れ御免のざるカレーうどんがオススメ!

「江戸堀 木田 讃岐うどん」は江戸堀の路地裏にあるうどん店でお昼には行列ができる隠れた名店。

本場讃岐より細いがコシがあるうどんは売り切れ次第終了。

夏・数量限定メニューの「ざるカレーうどん」がオススメです。

カレーだしは牛すじベースの奥深い中辛。

他にも具材を10種類使用した「かやくごはん」もオススメ。

老舗「大黒」の味をアレンジしているんだそうです。

店舗情報

江戸堀 木田 讃岐うどん

関連ランキング:うどん | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅

ぶりあん

ボリューム満点の肉料理が楽しめる!肉料理専門店

「ぶりあん」は土日には行列ができるという人気の肉料理専門店。

ボリューム満点の肉料理がリーズナブルに楽しめます。

オススメなのはお店の名物「ぶりあんプレミアムトリオ」

黒毛和牛、蔵尾ポーク、タンで作ったタンバーグにトロタン、白タンのセットでボリューム満点のメニュー。

また、ランチタイムではご飯(食べ放題)、スープ、サラダ、漬物がついて1500円とかなりお得です!

他にも「毛和牛のステーキとトロタンのプレミアムコンビ」、「赤身肉レアステーキ」、「イタメシチョッパーライス」などのメニューもオススメです。

店舗情報

ぶりあん

関連ランキング:ステーキ | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

焼ふぐ夢鉄砲 (北新地店)

焼きふぐが絶品!接待にもオススメの一流店

「焼ふぐ夢鉄砲」は鮮度抜群で身が引き締まった2年物とらふぐが味わえるお店で、接待などにも使われる一流店。

オススメなのは「焼きふぐ(上身)」

タレ、塩、にんにくの3種類が楽しめるメニューです。

生で食べられるほどの新鮮なふぐをさっと炙っていただきます。

店舗情報

焼ふぐ夢鉄砲 北新地店

関連ランキング:ふぐ | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

あなたも狙われるかもしれない! 絶滅危惧種の世界に潜む闇ビジネス   前のページ

関連記事

  1. 食・グルメ

    デパ地下のイメージが覆る! 大阪梅田周辺でオススメの最新デパ地下グルメ3選 

    梅田といえば、阪急梅田や大丸梅田などの商業施設が沢山ありますが最近では…

  2. 食・グルメ

    ハイヒールリンゴさん御用達 接待にぴったりの大阪グルメ2選

    ビーバップハイヒールの司会も務めるリンゴさんは、よしもと芸人の中でもグ…

  3. 食・グルメ

    大阪千里中央でオススメのお好み焼きグルメ3選

    大阪の千里中央といえば太陽の塔が有名ですね。内部公開も始まり、盛り上が…

  4. 食・グルメ

    スタミナ満点!ガッツリ料理が楽しめる 神戸六甲のグルメ3選

    神戸にある「六甲」といえば繁華街の三宮からは少し離れていますが、実は関…

  5. 食・グルメ

    関西で住みたい街ランキング1位の兵庫西宮北口の夜を楽しむグルメ3選

    兵庫の西宮北口と言えば「関西住みたい街ランキング」で1位に選ばれ、大人…

  6. 恋愛

    女性がときめく!関西のデートにオススメな商店街ランキング

    ギャップが楽しめる!関西のデートにオススメな商店街をご紹介。&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 仕事・ビジネス

    新薬の研究には莫大な開発費が!知られざる新薬開発の舞台裏
  2. 食・グルメ

    京都の夜を楽しむ 最新の路地裏グルメ3選
  3. 食・グルメ

    1日3万人が訪れるグルメ天国とは?大阪・堺の夜を楽しむグルメ3選
  4. 未分類

    今ちゃんの実は2017-11-01
  5. 食・グルメ

    大阪福島周辺の夜を楽しむ絶品グルメ3選
PAGE TOP